1232980229**[プライベート]カレー屋"sync"

今日は、グルメのお話。


昨日、久しぶりに学芸大学のカレー屋さん「sync」にランチに行ってきました。
http://www.spice-you-up.net/


以前は、週1に近いペースで通っていたのですが、妊娠中の妻が香辛料NGの体調になってしまってから、とんとご無沙汰してました。


ここのカレーは本当に旨い!のですが、中でもお気に入りは、季節限定の「牡蠣とクレソンのカレー」。カレーとしては若干良いお値段ですが、あの牡蠣の質とボリューム、そして滋味たっぷりのソースを頂くと、「食べなきゃ人生後悔する」というメニュー看板に偽りなし、と思えます。


幸いなことに、昨日の訪問時にはばっちり牡蠣の入荷があり、無事ありつくことができました。いつもより牡蠣が多めに入っていたような気がしたのですが、あれは店主の森さんのお気遣いだったのか、ともかく美味しく楽しいランチタイムでした。


森さん、次行く時はベビーカー転がして、おじゃましますね。