本ブログの更新頻度について

本ブログを見に来て頂いている読者の皆様へ


いつもご愛読ありがとうございます。


気が付けば、このブログにも毎日100名以上の方に訪問して頂けるようになりました。医療の話を中心に、自らが面白いと思った事をなるべく解り易く伝えたい、そして発信する事こそがこれからの自分の役割と思って、書き綴って来ましたが、ここまで書いてこられたのは訪問して読んで頂いているという実感があるからこそで、皆様お一人お一人に感謝しています。


前々回のエントリー「新規事業」(http://d.hatena.ne.jp/healthsolutions/20110505/1304606335)に書きましたように、現在、医療の枠を飛び越えた新規事業を真剣に検討しているところです。


医療での仕事は続けてはいきますが、新規事業にエネルギーを注ぎ込んでいくために、このブログの更新頻度は落としていくことにしました。(私は書き手としてはかなりスローなので、1回分書くのに1時間以上かかってしまうこともあるのです。)


全く止めてしまうわけではありませんが、今後は月に1-2回程度の更新になること、ご承知置き下さい。